腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

不動産屋に狙われる人とは?

不動産屋に狙われる?

なんだか物騒な表現?

 

あっもこっちも狙ってますよ~

 

誰でもではないので

そこまで心配は要りませんが・・・

 

ある一定条件を満たしている方は

要注意!!

 

では、どんな人が狙われ易いのか?

 

公務員

上場企業にお勤めのサラリーマン

歯科医

40代以上のおひとり様女子

20代~40代のサラリーマン

 

ローン審査に通り易く

複数の物件を購入できる人達です。

 

営業マンにとっては

最高のターゲットなんですよね。

 

刈り取れるとこまで

とことん仕掛けてきますよ~

とにかくしつこい

 

ある意味尊敬?してしまう程

しつこい

 

自分の懐しか考えていないから

かなりしつこい

 

一般人として営業マンとやりとりしてみたが

驚く位しつこい

 

私は降り切りましたが

無理そうな場合は警察に通報ですね。

 

こーだから

不動産屋はって言われるんですよね(-_-;)

 

個人情報の取り扱いには

注意するようになってきてはいますが、

知らぬうちに

どんどん情報は流れてますので

お気を付けて下さいね。