腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

えっ?不動産投資の○○

不動産を購入する機会か一生に何回かですね。

投資家さんならば

何回かは経験されるでしょうけれど

大半の方は1回~3回位でしょうか?

 

それなのに・・・

皆さん勉強されないですね。

 

不動産投資セミナーに行ったところで

なーんの知識にもなりませんよ。

 

何故かって?


 

不動産業者の都合の良いところしか

 

話しませんからーーーーーー

 

不動産業の中でも仲介業者は

 

1にお金

2にお金

3、4がなくて

5にお金

 

金 金 金 金 金 金 金

 

契約したら

 

ハイ 終わり

 

焼き畑農業みたいな感じです。

 

大きなお金が動く時は

 

どちら様?って方々が

 

ハイエナのように近寄ってきます 笑

 

まあ・・・

お客様から頂く仲介手数料は

法定で決まってますから

関係ないですけどね。

 

知らないところで

バトルしていたり?しなかったり?

なーんてことも・・・

 

投資用物件を扱う業者は素人集団が多く

トラブルが絶えないようですね。

 

だってなーんもわかってないのですから

そりゃトラブルになりますよ。

 

手数料入ったら

どーでもいいんです。

 

平気で相場より

バカ高く売りつける輩も

 

そんなの買ったらもう大変

 

売れないし

 

毎月マイナス

 

もう最悪です。

 

人生リセットしないと

 

無理かもです。

 

知識のある不動産屋さんか

建築に詳しいプロに相談してみて下さいね。

 

ちなみに・・・

役所の建築相談とか

そんなの行っても駄目ですよ。

 

有資格者ですが

実務わからない人が来てますからーーー