腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

投資用不動産をもってはいけない人

不動産収入あったらいいな

多くの方がそう思いますよね。

 

資産と考えるか?

副収入と考えるか?

 

副収入目的

副収入ではありますが、

目先の生活に充てる収入として

考える方は✖ですよ。

投資用不動産を持つべきではない

と思います。

 

コレ一番危険な人

 

手出し無しで

ローンを組んで

 

家賃でローン返して

3万残るから

ラッキー??

 

ではありませんよ。


 

空家になったり

修繕が必要になったり

 

一転してマイナスになるのですから・・・

 

そしてローンが払えなくなり

売り出そうにも

買った時よりか買うは下がってるので

抵当権が外すことができない。

 

結果売れない

 

競売

破産になる場合も・・・

 

他人事ではありません。

 

営業マンの甘い言葉に乗ると

こーんなイタイ目に合っちゃいますよ。

 

誰にも相談できず

マイナスを補填するために

貯金を切り崩したり

借金したり

副業でバイトしたり

 

本末転倒な訳です。

 

くれぐれも目先の副収入のつもりで

不動産購入は避けましょうね。

 

まずは自己資金を増やしてから

お金に働いてもらって下さいね。