腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

危険な不動産業者の実態

不動産屋ってイメージ良くないです。

なんでだろう?

 

確かに怪しい輩が多いのです。

大きなお金が動くから?

それも短期的にだから?

 

いずれにしても

常識がない人が多いのか?

うんうん・・・納得

 


 

 

金金金の色が強いですね。

 

特に仲介はそうです。

手数料を頂くためには

平気で嘘を吐きますし

 

出口の見えない物件を

たくさんのお客様に

紹介して売ってしまい

 

手数料を荒稼ぎしたら

計画的に倒産!?

させたりさせなかったり?

 

社名を何回も変えて存続したり

まあいろんなことしてますね。

 

クレームが来ることがわかっていて

意図的にやっているような?

いないような・・・

 

法には触れないから

大丈夫?

刑事罰は受けませんからね

 

人としてどうでしょうか???

 

引っかかってしまったら

アウトです(-_-;)

 

見抜き方はまたお話ししますね(^^♪