腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

銀行と不動産屋の極悪コンビ

不動産取引は大きなお金が動きます。

そして色んな人が関わってきます。

 

とにかく登場人物が多いのですよ。

決済(残金支払い引渡し)の時は

 

売主

買主

司法書士

売主側の仲介業者

買主側の仲介業者

銀行の担当者

こーんなにたくさん人が登場します。

 

このうちの銀行と仲介業者は

グルだったり・・・

 

○○の馬車?

○○銀行?

の大事件がありましたね。

 

被害者の方々は数億円の借金を

背負ってしまいましたね。

 

極悪コンビですよ(-_-;)

自分の利益だけ?

自分の出世だけ?

 

涼しい顔して平気で人を踏み台にする

輩がいるんですよね。

 

加害者にもご家族いるように

被害者の方々もご家族が

いらっしゃます。

 

やっちゃいかん事わかりますよね?

本当に呆れます。

 

コンプライアンスがなんちゃらかんちゃら

言われてる中、一般人もかなりヤバいです。

 

自分の財産は自分で守らないと

危険ですよ。

不動業者に言葉を鵜呑みにすると

足元救われますよ。

 

不動産業者のセミナーなんか言っても

カモにされるだけです。

 

 

不動産投資を始める時は

ご自分でもお勉強が必要ですね。

 

安心、安定を求めて不動産投資

のはずが・・・

 

借金アリ地獄になったら

本末転倒どころか

人生が大きく変わります。

失うものはお金だけではないはずです。

 

不動産投資は

慎重に慎重に・・・