腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

それっ○○商法ですから~っ

どの業界でも営業マンって大変ですね。

数字に追われ、クリアしたと思ったら

月が明けてまた0からのスタート

エンドレスなんですよね。

 

まして・・・

不動産業界は小さいパイの奪い合い

敵だらけなんですよね。

 

数字上がらないと

会社に帰れない

会社に帰っても

居場所がない

 

過酷なイス取りゲーム

そんなことを耳にします。

 

だからと言って

何やってもいいわけないですよね。

 

最近はマッチングアプリで営業活動している

営業マンも多いようですよ。

 

パートナー探してます

みたいな触れ込みで近付いて

 

仲良くなって信頼関係築けたら

投資物件勧めてくる

みたいな!?



信頼してたら買っちゃいますよね。

えーっ

そんな手持ち金で買えるんだ!

みたいになって

その気になっちゃって

不労所得が入る!!

なんて感じに浮かれてしまって

 

肝心なところは

彼氏に任せっきりで

 

契約!

 

蓋開けてみたら・・・

なんだか毎月マイナスなのね??

支払い多いぞ?

 

彼氏に聞いてみようとしたら

 

今、忙しいから後でね

 

何度電話しても話ができず

そのうちに折り返しの電話もなくなり

 

なーんてことがあるような

ないような

 

それって

デート商法ですよーーーー

 

若いイケメン

イケメンじゃない人もいますが・・・

 

若いかわいい女性

まあ普通の女性だったりもするかも

 

40代以降の方は

くれぐれもお気を付け下さいね。

 

犯罪ではないので

契約は自己責任ですから・・・