腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

新築ワンルームを買って良い人悪い人

新築ワンルームはいつの時代にも

あっちもこっちもそっちも

あらゆる場所で建ってますね。

 

まだ建てるんかい!!

売れるから作るのではなく

建て続けなければ

会社が回らなくなるから

だから建てるのです。

 

需要と供給のバランスなんて

関係ナイナイ

 


 

新築のワンルームは投資用に

が一般的に聞こえますが・・・

 

一般人がローンで買っても

投資にはなりませんよ。

節税にも初年度しかなりませんよ。

 

手を出してはイケナイです。

 

ではどんな人なら買っていいの??

 

新築ワンルームを買って良い人とは

 

相続対策で現金でいくつか購入であれば

良いですね。

現金で相続するより相続税安くなります。

 

中小企業の経営者

立地が良く

値崩れしにくエリア

 

であれば、事業資金が厳しい時に

売却して運転資金に回せます。

 

当然、現金購入ですよ。

 

まあ殆どの方が該当しないのです。

買ってはイケナイ人なんです。

 

営業マンの懐が温かくなるだけ 笑

 

かなりの実入りがいいようですよ~

 

ココでは書けませんが・・・

 

聞いたらびっくりかもです・・・