腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

0円で買えます!オーナーになれます?

副業解禁になってきた今

いろんなビジネスがありますね。

その中でもやはり権利収入

継続的な収入は魅力ですね。

 

なんてったって家賃収入

安泰でしょっ!

 

うーーーーーん?

全部いや

全員が安泰ではないんですね

 

えーーーーーっ

そんなことある?

 

あるある

あるんです。

自己資金0はさすがに難しいですが

ほぼ0円に近い状態で

大家さんになれちゃうんです。

 

コレ危険ですよ・・・

 

最初からマイナス

ずーっとマイナス

 

ローン終る頃には

ボロボロ

そして空家

 

こうなるんだったら

普通に貯金した方がイイですね

 

悪意があろうが無かろうが

営業マンは夢を膨らませるプロ

 

全ての不動産投資がいけないのではなく

物件

地域

相場

をきちんと把握して

購入すればリスクはすくないんですよね。

 

営業マンの言葉だけで

買ってはいけません!!

 

それに・・・

自己資金投入せずに購入できる物件

要するに誰でもとは言いませんが

買い易い物件ってね

 

売りにくい

安い理由がある

 

そんな物件なんですよ。

 

まあ

プラスがかなり出ているのであれば

まだ何とかなるかもしれませんが

 

下手に長期保有したら

修繕にとんでもない費用がかかり

結果マイナスになることだって

あるかもしれませんね。

 

0円で買えます。

自己資金少額

なーんて物件は

気を付けて下さいね。

 

ご自身で勉強して

利害関係のない不動産のプロ

に相談するとリスクは回避できると

思いますよ。

 

注意!!

その辺の不動産屋に聞いても

ダメですよ。

 

あーそれだったら

うちで紹介するよって

言われるだけだから・・・