腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

イラナイから売る?そんな不動産は甘くない

マイホームを選ぶ時ってどんな基準?

 

人それぞれですが、どうしたいのか?

どこがいいのか?

 

先行きの計画も大事ですね。

時々に状況は変化もしますが、

ご実家や親御さんのことも踏まえて

購入を考えておくことがベストですね。



ご実家に引っ越すことにしたから

購入した自宅は売る?

 

いやいや・・・

 

貸す?

 

そんな甘くはありませんよ。

 

買った時よりも高く売れる物件は

ほんの一部

売っても借金残りますよ。

 

貸す?

それで住宅ローン返せばいいか・・・

 

そんなに家賃取れない物件が

殆どなんですよね。

 

相続の予定があるならば

マイホーム購入はよく考えて

みて下さいね。

 

不動産持ってればイイ

だけではありませんから・・・

 

持ってるだけで支出が増える

場合もあるのですからね。