腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

年金代わりになります?不動産??

テレビでもネットでも本でも

みーんな年金問題

あっちもこっちも

年金問題の話ですね。

今のうちに投資用物件を

買っておくと

年金代わりになりますよ~

 

えーっそうなんですか??

って投資マンションを購入

される方がいますね。

 

今たったの10万円で

新築マンションが35年後には

自分の資産なりますって

言われたら

心が動いちゃいますよね。

 

無理もない・・・

知らなかったらラッキーって

思っちゃいますよね。

 

これが落とし穴



落ちちゃってる方

いっぱいいます(-_-;)

 

あーあ

 

家賃-ローン-管理費

-修繕積立費ー固定資産税

=毎月赤字

 

35年経ってローン終わったら

物件ボロボロ

 

修繕しないといけない

修繕したけど空家のままま

 

これが現実なんですよ。

 

日々新しい物件が建ち

人口も減ってるんです

 

空家になる確率 

大大大

 

どう考えても

年金になりませんΣ(゚д゚lll)ガーン

 

年金を食い潰す

 

コイツは腐動産です。