腐動産?不動産業の秘密

不動産を甘く見てはダメです!

限界マンションって??

限界マンションってね

古くて廃墟みたいなマンション。

 

最初はみんなキレイだったはず

人と同じでね劣化するんです。

メンテナンスしないとダメなんです。

 

管理って重要なんですよ。

管理費毎月キツイから安くしたい!

わかります!よわかりますよ!

修繕積立金も少ない方が楽よね?

 

管理も民間の会社に依頼すると高いもんね。

ケチって自主管理すると・・・

数十年時が経って

古くダサいマンションになってますよ。

 

もう売れないです。

だから住み続けるしかないんです。

そんな高齢者ばっかりになったら

どうでしょう??

 

 

想像したくないけど・・・

もう限界でしょう。

孤独死なんかも日常で

発見遅れたら

事故物件の仲間入りなんです。

 

マンション買うなら管理を買うんです。

35年もローン払って

払い終わったら

限界マンションなんて悲しいですよね。

 

ヴィンテージマンションって

お洒落なものでいられるのか?

 

廃墟のような限界マンションになるのか?

 

よーく見極めましょう(^^♪